PR

ライフ ライフ

本物みたいな着ぐるみ「名前をつけてね」 白浜AW

名前を募集しているジャイアントパンダの着ぐるみキャラクター(AW提供)
名前を募集しているジャイアントパンダの着ぐるみキャラクター(AW提供)

 和歌山県白浜町のアドベンチャーワールド(AW)は、雌の良浜(らうひん)(20歳)そっくりのジャイアントパンダの着ぐるみキャラクターを制作。25日まで名前を募集している。

 特殊造形スタジオがある東京の会社に制作を依頼。パンダの飼育スタッフが監修し、良浜の動作、表情、筋肉の動きを再現した。鼻や唇などの皮膚には特殊シリコンを使用し、体毛は手作業で植毛した。

 100年後の世界から来たAWのジャイアントパンダの子孫という設定。中に人が入って動く着ぐるみで、すでに動画投稿サイト「ユーチューブ」のAW公式チャンネルに登場している。

 名前は専用サイト(https://aws-happypanda-season.com/)で申し込む。11月2日に、このサイトで採用した名前を発表する。採用者(同じ名前で応募した人が5人を超える場合は抽選)には1日入園券(ペア)がプレゼントされ、キャラクターとの記念撮影もできる。

 良浜は永明(えいめい)(28歳)との赤ちゃん誕生に期待が高まっている。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ