PR

ライフ ライフ

【告知】「にゃんぱく~ねこの万博~」が12月21日、22日に東京・お茶の水で開催

「にゃんぱく」メインビジュアル
「にゃんぱく」メインビジュアル

 楽しみながら猫に詳しくなれる展示・物販イベント「にゃんぱく~ねこの万博~」(主催:産経新聞社、日本出版販売)が12月21日、22日に東京・お茶の水で開催されます。

 「ねこといきる」をテーマにした特別展示や、猫たちのかわらしい様子を撮影した写真・動画などのほか、写真週刊誌「FLASH」で、著名人の愛猫を紹介する人気コーナー「FNASH(フニャッシュ)」が〝マル秘・特別企画〟で参戦予定など、興味深い内容で猫好きの方にはたまらない空間が広がります。

 また、猫グッズも見逃せません。人気・猫グッズクリエイターの商品を会場で販売するほか、バッグやTシャツ、クリアファイルなど“にゃんぱくオリジナルグッズ”も多数取りそろえており、きっと、お気に入りの一品が見つかるはずです。

 さらに、22日に実施する、「ねこといきる」に連動したトークショーには、愛猫家の女優、川上麻衣子さんがスペシャルゲストで登場します。現在2匹の猫と暮らす川上さんは、これまで愛猫を看取った経験もあるそうです。当日は、どんな話が出るのか、注目されます。

 ご興味のある方はぜひ足をお運びください! 

 詳しくは公式HP(https://nyanpaku.com/)で。

「産経 日本を楽しむプロジェクト」SNSアカウント

公式SNSアカウント

Facebook Twitter

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ