PR

ライフ ライフ

続・ジャニーズ所属タレントがコメント(1)「宇宙一 大好きだよ」

King&Prince、永瀬廉さん「King&Princeの永瀬廉です。

 正直、いまだに心の整理が出来ていません。

 ジャニーさんの家に遊びに行って

 お寿司を一緒に食べた事

 大阪に住んでいた頃「東京に遊びにおいでよ」って言われて、

 東京に遊びに行くと「なんでいるの?」って言われ軽い言い合いみたいになった事

 他にもたくさんのジャニーさんとの思い出を9日の夜に思い出してなかなか寝付けませんでした。

 気づくと自然と涙が出て来ていて

 今までに経験した事のないような、言葉に形容出来ないような気持ちになりました。

 ジャニーさんには感謝しかありません。

 中学生の時、ただの子供だった僕を見つけてくれて、ここまで育ててくれて本当にありがとう。

 ジャニーさんが創る最後のグループとしてデビューさせてくれてありがとう。

 これからもずっとジャニーズさんの子供でいさせてね。

 今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでね」

King&Prince、神宮寺勇太さん「神宮寺勇太です。

 皆さんもニュースをご覧になってご存知だと思いますが、ジャニーさんがお亡くなりになりました。

 病院にお見舞いに行ってる時にたくさんの思い出が蘇ってきました。

 そこでたくさんの先輩と会い、ジャニーさんの面白いエピソードでとても盛り上がったり、色んな話を聞くことができました。

 何もできなかった僕を褒めてくれたり、時には厳しいアドバイスもしてくれました。でもここまで成長できたのはジャニーさんのお陰だと思っています。

 ジャニーさんに教えてもらった事、学んだ事をこれからも心に持ち続けて、 「Show must go on」忘れずにこれから頑張ります」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ