PR

ライフ ライフ

ジャニーズ所属タレントがコメント(2)「泣いてる暇なんかないんだよ」

Sexy Zone、マリウス葉さん「ジャニーさんの「YOU 日本に来ちゃいなよ!」の一言がきっかけでドイツから日本に来ることが出来ました。

 そして、ジャニーさんがプロデュースし続けてきたジャニーズという伝説の舞台に立つことが出来ました。

 一緒に活動しているSexy Zoneのメンバーとそんな僕たちを支えてくれるファンの方々に出会えたのもジャニーさんのおかげです。一人のアーティストとしてだけではなく、一人の人間として、自分の 存在意義を見つけるのを助けてくれて、本当にありがとう。これからは、ジャニーさんが言ってたように、世界に羽ばたいて一人でも多くの人を幸せにできるように頑張ります」

A.B.C-Z、戸塚祥太さん「ジャニーさん、ありがとう。

 そして、お疲れ様でした。

 頂いた言葉、愛、全部が宝物です。何があっても手放さないでずっと持っているつもりです。

 サプライズ好きなジャニーさんのことだからいつか復活しそうな気がしています。

 なので、ジャニーさん、またね」 

 A.B.C-Z、河合郁人さん「ジャニーさん。A.B.C-Zを誕生させていただきありがとうございました。

 ジャニーズ伝説という舞台をA.B.C-Zにやらせていただきありがとうございます。

 愛してます。今までもこれからも。

 ゆっくり休んでください」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ