PR

ライフ ライフ

ジャニーズ所属タレントがコメント(2)「泣いてる暇なんかないんだよ」

ジャニーズ事務所には関係者のものと思われる車両が出入りした=東京・渋谷(中井誠撮影)
ジャニーズ事務所には関係者のものと思われる車両が出入りした=東京・渋谷(中井誠撮影)

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

NEWS、加藤シゲアキさん「入院の報せからずっと奇跡を願っていましたが、突然の訃報に驚き、いまだに受け入れられていません。

 入院中、ジャニーさんに伝えたいことがあったのに、顔を見た途端、これまでのたくさんの記憶が蘇 り、言葉になりませんでした。本当なら直接、今までの感謝を伝えるべきだったのに。

 それでも、ジャニーさんに伝えたいのは、心からありがとうございました、その思いです。

 僕の人生は、あなたの与えた愛情のなかにあります。

 いつもタレントのことばかり考えていたジャニーさん。

 これからはゆっくりと眠ってください。あなたがこれまで作ってきた子供たちは、これからもたくさんの愛情を届けていきます。本当にありがとうございました」 

関ジャニ∞、村上信五さん「7月9日が忘れられない日になってしまいました。

 僕みたいな大阪のクソガキを見出してくれ、素敵な先輩方の背中やジャニーさんと出会って無ければ決して見る事の出来なかった数え切れない景色の数々は宝物でしかありません。

 悲しくないと言ってしまえば嘘になります。

 が、Jr.時代に舞台の千穐楽で泣いていたら怒られた事を思い出しました。 『何泣いてるんだよ!泣いてる暇なんかないんだよ! そんな時間があるなら、次のステージをどうするか考えるんだよ!』と、常に先を前を向き続ける重要さも10代の頃に叩き込まれました。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ