PR

ライフ ライフ

薬丸裕英さんと布川敏和さん「一晩泣き明かした」がジャニー氏追悼

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの死去を伝える街頭テレビ=10日午前、東京・有楽町
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの死去を伝える街頭テレビ=10日午前、東京・有楽町

 ジャニー喜多川氏の訃報を受け、かつてジャニーズ事務所所属の人気グループ「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸裕英さん(53)と布川敏和さん(53)は10日、それぞれ自身のブログで追悼のコメントをつづった。

 薬丸さんは「一晩、泣き明かしました。人生の恩人の逝去…辛く悲しいです」と打ち明け、「ジャニー喜多川社長に出会わなかったら今の自分はありません」と思いを吐露。「14歳から今日までジャニーさんとの色々な想い出が頭の中を駆け巡っています。ジャニーズ事務所を退所した後も年に数回、ご自身がプロデュースする舞台に呼んで下さり、楽屋で近況などお話させていただきました」と振り返った。

 布川さんも「昨夜の訃報を聞いてから、色々な思い出がよみがえり、一睡もできず今日を迎えました。それだけ僕には大切な方で、恩人だったのです」と胸の内を明かした。「ジャニーさんがいなければ、僕は今、はたして何をやっていたんだろう?」として、「僕の人生と、今の活動があるのは ジャニーさんのOKを頂き、ジャニーズ事務所でシブがき隊のメンバーに入れた事、それが僕の芸能の原点であることは間違いありません」と感謝とともに思い出を振り返った。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ