PR

ライフ ライフ

東山紀之さん「坊主の男の子よく見つけてくれた」ジャニー氏に感謝

ジャニー喜多川さん死去の一報から一夜明けたジャニーズ事務所=10日午前、東京都港区
ジャニー喜多川さん死去の一報から一夜明けたジャニーズ事務所=10日午前、東京都港区

 ジャニーズ事務所所属タレントの東山紀之さん(52)は10日、テレビ朝日系「モーニングショー」(月~金曜前8・0)に生出演し、解離性動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため9日に亡くなったジャニー喜多川氏を、「信念がぶれていないのがジャニーさんの素晴らしいところ」と悼んだ。

 出演はドラマのPRのため事前に決まっていたものだったが、東山さんは「ジャニーさんのことをたくさんやっていただいてありがとうございました」と自ら話題を切り出した。先月18日にジャニー氏が緊急搬送されてからの様子について、「ゆっくり時間をかけてさよならを言うことができた。安らかな顔で天国にいきました」と話した。

 ジャニー氏との思い出を問われると、東山さんは自分が少年だった頃にさかのぼり、「川崎に住んでいた坊主の男の子を、よく見つけてくれたというのが一番の思い出になりますかね。よいエンターテインメントを届けていく、ということを教えていただいた」と感謝を込めて語った。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ