PR

ライフ ライフ

おやじバンド9組、熱演ビート 12月2日に南紀で決勝

Messenger

 バンドの音楽スタイルについて「流行を追わないサウンドを目指しています」と上西さん。「目標はグランプリ」と意気込む。

     ◇

■The olive-crown「愛のかたち シンプルに」

 和歌山を中心に活動する女性ボーカルバンドの「The olive-crown」は、「愛」をテーマにしたオリジナル2曲をひっさげて初めてのグランプリステージに挑む。

 今年結成10年のポップスバンド。ボーカルのrie(リエ)さん(40)が作詞、ギターのmaboh(マーボー)さん(45)が作曲し、これまで多くのオリジナルソングを発表してきた。ベースの和田英希さん(53)、ドラムの井上守之さん(51)を含め、メンバーは「シンプルに歌と演奏で世界観を伝えたい」と意気込む。

熱のこもったライブ演奏をする「The olive-crown」 
熱のこもったライブ演奏をする「The olive-crown」 

 “勝負曲”は、心に染みるウエディングソングと、かなわぬ愛への決意を歌ったR&B(リズム・アンド・ブルース)調の曲。透明感のある声で相反する愛のかたちを歌い上げるrieさんは、「音楽好きな皆さんの心に響くよう頑張ります」と笑顔を見せた。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ