PR

ライフ ライフ

【ザ・ランキング!】こだわりえびせん 老若男女に愛される、味と食感

左から「かっぱえびせん 桜えび」「伊勢えびマヨせん」「大地の恵 青しそえびせんべい」
Messenger

 お子さまのおやつにも、お酒のおつまみにも、老若男女問わず愛される日本のお菓子といえばおせんべいですよね。今回はその中から、ランキンランキンでも人気を集めている“えびせん”を取りそろえた、「こだわりえびせんランキング」をご紹介します。

 1位は、大人気シリーズ「かっぱえびせん」の期間限定商品「かっぱえびせん 桜えび」。丸ごと練り込まれた桜エビの豊かな香りが口いっぱいに広がります。サクサクの食感で、まさに食べだしたら止まらないおいしさです。

 2位は、国産伊勢エビを約20%使用したぜいたくなえびせん、「伊勢えびマヨせん」です。ほどよいマヨネーズの風味と、香ばしい伊勢エビの香りが絶妙にマッチした一品です。さらにノンフライで低カロリーなのもうれしいポイントで、女性にもおすすめです。

 3位は、国内産青しそとエビのうま味を凝縮させた「大地の恵 青しそえびせんべい」です。一口サイズのおせんべいで、かめばかむほどに青しその爽やかな香りとエビの甘みを楽しむことができます。お酒のおつまみにもぴったりな、大人な味わいのえびせんです。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ