記事詳細
【眞子さまご婚約】
「時期が参りましたらお話しさせていただきたい」 眞子さまご婚約相手の小室圭さんが記者会見
眞子さまご婚約相手の小室圭さんが、勤務先のある東京都中央区で記者の質問に答えた。多くの質問に対して、「時期が参りましたらお話をさせていただきたい」と回答を控えた。主な一問一答は以下の通り。
記者「まずはおめでとうございます。今の率直なお気持ちを」
小室さん「時期が参りましたら、改めてお話をさせていただきたいと思います。申し訳ありません」
記者「眞子さまのどこに魅力を感じられましたか」
小室さん「申し訳ございません。時期が参りましたら改めてお話をさせていただきたい。本日はこれで帰らせていただきたい」
記者「ご家族とはどんなお話しを」
小室さん「今は申し上げることはございませんので、時期が参りましたら」
記者「昨日の報道はどこでごらんになりましたか」
小室さん「いろいろと情報がございましたので、どこで私が見ましたというよりは、正直、どこで見たかも忘れてしまいました。いろいろとメディアの方々が伝えてくださっていたので、それについては覚えておりません」













