産経ニュース

大反響の『歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ』 電子版も発売

ライフ ライフ

記事詳細

更新


大反響の『歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ』 電子版も発売

 朝日新聞の「慰安婦」報道を徹底批判し、大反響を呼んでいる『歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ』(産経新聞出版、本体920円+税)の電子書籍版が24日、アマゾンなどの電子書店で発売されました。

 『歴史戦』は、産経新聞で今年4月から始まった連載がベース。韓国で在宅起訴された加藤達也・前ソウル支局長も執筆陣の一人です。書籍化に当たり連載を大幅に加筆し、阿比留瑠比・政治部編集委員が序章を書き下ろし。クマラスワミ報告書など資料編も充実しており、慰安婦問題の全てが分かる「永久保存版」です。

 今月17日の発売以来、アマゾンの「新書」部門で1位を獲得するなど大反響を呼んでおり、たちまち増刷が決定。読者の声も続々と届いており、「父祖の世代を全て無にするかのような朝日の表現は許せない!」(50代男性)といった声のほか、「加藤前支局長を全面支持します。日本国民は応援しています」(50代男性)といったメッセージも。 書籍版は書店のほか、産経新聞出版のホームページからも購入できます。また、今回新たに発売された電子書籍版は、同ホームページのデジタルコンテンツのページからも購入できます。

「ライフ」のランキング