PR

GQ JAPAN GQ JAPAN

浅田真央・舞姉妹が“美ボディ”を披露! 『GQ JAPAN』6月号の特集で

Messenger

315日(木)の午後から行われた撮影はインタビューも含めて約8時間の大掛かりなもの。姉妹は午前中にアイスショーの早朝練習を済ませてからスタジオ入りしたので、ハードなスケジュールであった。

 5月3日からは自身がプロデュースするアイスショーで地方巡業を行うことになった浅田真央。姉に相談しながら、演技構成はもちろん、演出から選曲までを自ら行なうという。

 「かわいいイメージが先行していますが、私にとっての真央さんはそれ以上のものをもっているセクシーなWOMANです。溢れ出る自信、エネルギー、エレガンスにくわえて、力強さを写真で表現しようとしました。そこにセクシーさがあるのです。彼女のそうした面も、もっと知ってもらえるとうれしいです」とは、フォトグラファーのマチェイの事後談である。

 最後に。

 今回の撮影を前にマネージャーの和田さんから「ぜひ練習を見てください」との要望があり、記者は2月23日(金)朝9時、神宮外苑のスケートリンクで浅田真央ちゃんと対面した。リンクサイドで見学していると、彼女が目の前を駆け抜ける。想像以上のスピードだ。スケートが氷を削る音もすごい。テレビではわからないその迫力に圧倒された。そして、曲に合わせて真央ちゃんが氷上を舞う。これは、聞き覚えのあるあの曲、ラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』だ。

 記者はソチ五輪女子フィギュアスケートのフリースタイルをシーンを思い出した。そして、思わず知らず、こみ上げるものを抑えることができなかった。

 浅田真央&舞姉妹のあたらしいチャレンジとなった写真を、どうぞ明日発売の本誌でご鑑賞いただきたい。

 浅田真央サンクスツアー 

 「浅田真央サンクスツアー」が5月3日(新潟アサヒアレックスアイスアリーナ)からはじまる。北は北海道から南は福岡まで、全国10箇所公演となる今回のツアーは、浅田真央本人によるセルフプロデュース。今まで滑ってきたプログラムがメドレーで楽しめる!

http://maotour.jp

 

 

 

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ブランドコンテンツ