PR

エンタメ エンタメ

浜辺美波が「恋愛になると根っからのドM」と指摘され納得

対面占いにドキドキの浜辺美波(C)フジテレビ
対面占いにドキドキの浜辺美波(C)フジテレビ

 女優の浜辺美波(20)が28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)に出演する。

 占いに興味があるという浜辺は「ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのですごく楽しみ」と臨む。占うのは生年月日、血液型、顔相などさまざまな要素をまぜ合わせた天星術で知られる星ひとみだ。

 「Sっ気が強い感じだが、恋愛になると根っからのドM」と星からいきなり言われた浜辺は「分かります」と大きく納得する。加えて、日常のあるクセを当てられ、「普通に(バレるの)イヤかも」と思わず苦笑いしてしまう。

 また「“エロスの星”が入っていない」と言われ、「やだー、それは自覚なかった。私、フェロモン、ないですか?」ともう一人のゲスト、藤井流星(ジャニーズWEST)に聞く。突然のむちゃぶりに藤井はどう答えるのか!?

 恋愛については「浜辺さん、男運、悪いです」と星。「やだ~、うわ~!」と天を仰ぐ浜辺。そんな様子もお構いなく、星は「これ、もう全部言っちゃうね」と放つ。占いが始まってから頭を抱えっ放しの浜辺は耐えられるだろうか。

 グローバルボーイズグループのJO1は、メンバー11人が勢ぞろいし、統計学をもとに独自に生み出した耳鑑定で知られる後藤恵に占われる。

 一方、モデルの大倉士門との熱愛報道があったみちょぱ(池田美優)について、番組を共にするフォーチュンウォッチャーの沢村一樹と水野美紀が、冒頭で忖度なしの“ガチ直当たり”を敢行。みちょぱは思わず「ごめんなさい…」と。聞いた2人の反応は?(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ