PR

エンタメ エンタメ

トラウデン直美の疑問に千鳥・大悟が持論を展開するも…

トラウデン直美の疑問が“酒のツマミ”に(C)フジテレビ
トラウデン直美の疑問が“酒のツマミ”に(C)フジテレビ

 日独ハーフのモデルでタレント、トラウデン直美(21)が、9日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)に出演。親子げんかについて疑問を投げかける。

 番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今回はMCの松本人志、千鳥(大悟、ノブ)をはじめ、ゲストにトラウデンほか浜口京子、松尾駿(チョコレートプラネット)、溝端淳平が顔を見せる。

 早速、トラウデンから「みなさんは奥さんとお子さんがけんかした時にどちらの味方につきますか?」という質問が…。よく母親とけんかするという彼女は、その際の父親の振る舞いを不満に思っているという。

 そこで、娘を持つ大悟が「最終的にパパが一番の悪者になるのが正解だと思う」と持論を展開。この発言は一同を驚かせるが、その過程を明かし始めると、ノブから「ダサっ!」。一瞬にして大笑いとなる。さらに、浜口からは「私と母がけんかしたときは父(アニマル浜口)が…」と浜口家ならではの“けんか事情”が明かされる。

 ほかにも、松尾から芸能人との写真撮影の話題や独身の溝端が不安に思う「食べるものへのこだわり」、薄毛治療薬を飲み始めたというノブが抱える悩みなどで宴は盛り上がる。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ