PR

エンタメ エンタメ

奈緒&おいでやす小田が“脱力タイムズ”でカオスな初共演

おいでやす小田と芝居を楽しんだ奈緒(C)フジテレビ
おいでやす小田と芝居を楽しんだ奈緒(C)フジテレビ

 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」や強烈な印象を残したドラマ「あなたの番です」などで知られる女優の奈緒(26)が、9日放送のニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に初出演する。

 今回は「カフェでリモート会議をする迷惑な人に注意したい」という対人コミュニケーションに関する悩みについて考える。MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)は奈緒に対処法を実践してもらおうとするが、職業柄、細かい設定などに対するこだわりが強く、注意する人物のキャラクターや状況など質問攻め。対応するのが面倒になったアリタは、もう一人のゲストであるお笑い芸人「おいでやすこが」のツッコミ担当、おいでやす小田(42)に依頼を変更する。

 やがて設定に納得した奈緒が実践するが、それは小田をあ然とさせるものだった。予想外の展開は続き、2人が共演することになる。

 念願の出演に奈緒は「楽しみ100%だったが、実際に台本をいただいてからは不安80%になった」と笑い、大好きな芸人という小田との共演も「ツッコんでいただいてうれしかった。声量がすごく感動もした。ずっとお芝居を続けていたいくらい本当に楽しかった」と喜んだ。

 「半分-」で共演し、ほかのバラエティーでも顔を合わせている有田についても「この番組では総合演出という立場でもいらっしゃるので存在感がすごく、今日は監督に会うような気持ちで現場に入った(笑)。作り上げる収録現場の緊張感が心地よかった」と話した。

 アリタによると、今回は「カオスな回」らしい。全力解説員は岸博幸、出口保行、藤田尚弓の各氏。おなじみの「THE美食遺産」のナビゲーターは滝沢カレン。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ