PR

エンタメ エンタメ

森七菜「びっくりの初主演」 映画「ライアー×ライアー」19日公開 

森七菜
森七菜
その他の写真を見る(1/4枚)

 森七菜(19)の主演映画「ライアー×ライアー」が19日から全国の映画館で上映される。ドラマに歌にCMにと多方面に活躍する人気者。映画は、これが初主演だ。今年二十歳に。「皆さんの『?』を『!』に変えていただけるような1年にしたい」と張り切る森が、映画や今後について語る。

主演にびっくり

 「ライアー×ライアー」は、CM出身の監督、耶雲哉治(やくも・さいじ)が漫画家、金田一蓮十郎(きんだいち・れんじゅうろう)の同名漫画を映画化した。共演は、人気アイドルグループ、SixTONES(ストーンズ)の松村北斗(25)。

 親同士の再婚で義理の姉弟になった湊(みなと=森)と透(とおる=松村)。ある日、透は渋谷の街頭で茶髪で派手な化粧の女子高生と出会い、恋に落ちるが、それは扮装(ふんそう)した湊だった。

 --昨年の秋ドラマ「この恋あたためますか」に続き、映画でも主演

 「びっくりですね。(NHK連続テレビ小説)『エール』の撮影中にお話をいただいて。『エール』では、お姉ちゃんの陰にいる妹(三女の関内梅)の役でしたから、自分が主演になり、周囲から頼られる位置に立てるのかと迷いました。でも、私を評価して選んでいただいたのだから、がんばろうと思い直しました」

 --撮影は昨夏。「この恋あたためますか」の前でした。ラブコメディーも、これが初めて?

 「これが初めてです。新境地。笑ってもらえるのかなと、不安なところはあるんですが、そのあたりは、皆さんのご意見を聞いた上で、考えたいと思います」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ