PR

エンタメ エンタメ

紫吹淳が結婚できないのは理由が…“突占”で明らかに

菅由美子マネジャーの隣で占いに臨む紫吹淳(左)
菅由美子マネジャーの隣で占いに臨む紫吹淳(左)

 元宝塚歌劇団の男役トップスターで女優の紫吹淳(52)が、17日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演する。

 もう一組のゲストはラランド(サーヤ、ニシダ)を迎え、それぞれのマネジャー同伴で登場した紫吹は、番組が誇るスゴ腕占い師による一切忖度なしの“ガチ占い”に臨む。

 テレビ出演などでおなじみの菅由美子マネジャーの隣で、紫吹は早速「(占いは)好きだが、当たらない…この年齢になるまで数々の占い師さんにお会いし、みなさん口をそろえて“結婚する”とおっしゃっていたが、今の私どうです? 結婚していないですよね? (ということは)当たらないですよね?」と自虐的に語る。

 占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。「もう結婚したいという気持ちがなくなった」という紫吹に対し、「結婚できないのは“ある原因”のためだ」と言い放つ。

 原因とはいったい何なのか。それは、紫吹と菅マネジャーの知られざる関係にあった。やがて、レオンは「2人の立場が逆転する」と断言。その真意とは!? さらに、闘病の末に亡くなった父親の最期について紫吹が涙ながらに語る場面もある。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ