PR

エンタメ エンタメ

広瀬アリスは恋愛不適合者!? 「TOKIOカケル」初登場

長瀬智也から「いつもニコニコされている」と言われた広瀬アリスが本音トーク(C)フジテレビ
長瀬智也から「いつもニコニコされている」と言われた広瀬アリスが本音トーク(C)フジテレビ

 フジテレビ系で放送中の大倉忠義(関ジャニ∞)主演ドラマ「知ってるワイフ」(木曜後10・0)に出演している広瀬アリス(26)が、20日放送の「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に初登場。“恋愛不適合者”と自称するアリスの結婚観にTOKIOが衝撃を受ける。

 長瀬智也や国分太一から「お年頃じゃないですか?」「憧れ、持ってそうだよね」と結婚について興味津々で聞かれるが、アリスは「全くない。人と暮らせないですね」と即答。「一人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」という。

 驚くメンバーは「すてきな夫婦を見てうらやましいなと思うことは?」「“行ってきます”のチューとか憧れない?」とさらに質問攻め。すると、アリスの意外な素顔が明らかになる。

 オリジナルゲーム中には、恋愛観について「本当に好きなの?って聞かれることも。(相手を)思っているのにどう表現していいか分からない」と“奥手”であることを告白。刑事に扮した長瀬をタイプとするが、恋愛対象には「NO」と回答。「(恋愛対象は)10歳上までかな」と明かす。

 また、「芸能界で一番広瀬アリスに詳しい人は?」と尋ねられると、唐沢寿明、谷原章介、及川光博、西田敏行ら有名俳優たちの名前を挙げ、メンバーをさらにびっくりさせる。

 同世代の女性芸能人では「本田翼」と答えるが、じっくり話を聞いたメンバーが「それは交流とは言わないよ」とツッコミ。女優らしからぬ2人の関係は一体?

 漫画好きとしても知られるアリス。1000冊以上の漫画が並ぶ自宅の写真を公開しながらプライベートを語り尽くす。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ