PR

エンタメ エンタメ

関ジャニ∞大倉が初出演の“脱力タイムズ”でハイテンションのツッコミ

緊張の中、番組初出演の大倉忠義(関ジャニ∞)。左はサーヤ(ラランド) (C)フジテレビ
緊張の中、番組初出演の大倉忠義(関ジャニ∞)。左はサーヤ(ラランド) (C)フジテレビ

 7日スタートの木曜劇場「知ってるワイフ」(木曜後10・0、フジテレビ系)に主演する大倉忠義(35、関ジャニ∞)が、8日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)に初出演する。

 お笑い芸人、サーヤ(ラランド)とともに登場した大倉のオープニングにまず注目だ。自身が「これまであんなに高いテンションでテレビに出たことがないので難しかった」と振り返るくらいのツッコミを入れまくるが、そのポイントが微妙にずれていて…。

 その後の特集「波乱万丈!成功者たちの逆転人生」でも、Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグ氏や実業家の前澤友作氏の逆転人生について高速でツッコミ、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)らを困惑させる。

 「もう少しライトなイメージだったが、カロリーが高くてびっくりした」と収録後、笑いながら第一声。「事前の打ち合わせで、ディレクターさんから“新しい大倉さんを出していきましょう”と謎の言葉を言われた。ほぼ初対面のディレクターさんだったので“俺の何を知っているんだろう”と不安になった。収録中は全然集中できなかった。何も覚えていない。自分でも知らない“えらい高い声”が出てしまったし、しょっちゅう出たい番組ではないですね(笑)」とも話していた。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ