PR

エンタメ エンタメ

元テレ東アナ・鷲見玲奈がフジ「スカッとジャパン」で“悪女”に…

テレビ東京を退社し、フジテレビで“悪女”を演じる鷲見玲奈(C)フジテレビ
テレビ東京を退社し、フジテレビで“悪女”を演じる鷲見玲奈(C)フジテレビ

 テレビ東京を今年3月に退社したフリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が、23日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・0)に初出演する。

 ショートドラマ「悪女スカッと」に登場するもので、一見とても優しいが、実は計算高く、仲良くしている職場の同僚や上司の陰口ばかり言う女性役。新たな“悪女”誕生となりそうだ。

 毎週届けることが決まった「胸キュンスカッと」の第1弾は、ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年の浮所飛貴(うきしょ・ひだか、18)が初出演する。

 演じるのは、スポーツ万能で成績も優秀な高2のバスケットボール部キャプテン。クールな王子様キャラと胸キュンの名シーンに小島瑠璃子、滝沢カレンらスタジオの女性ゲストたちは“悶絶”。MCの内村光良も思わず声を上げるほどだ。

 新企画「あっという間スカッと」では、一瞬で笑えるスカッとドラマを5連発で送り、思わず泣けると評判の「ファミリースカッと」では、宇梶剛士と白石聖が親子を熱演する。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ