PR

エンタメ エンタメ

なにわ男子7人全員で「めざましテレビ」スタジオ生出演

20日は“なにわ祭り”。7人全員で生出演するなにわ男子
20日は“なにわ祭り”。7人全員で生出演するなにわ男子

 関西ジャニーズJr.の7人組ユニット、なにわ男子が20日放送の「めざましテレビ」(月~金曜前5・25、フジテレビ)に生出演する。

 現在、毎週金曜のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は番組スタートから終了まで「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「きょうのわんこ」など各コーナーにメンバーが登場。誰がどのコーナーに現れるかは当日までのお楽しみといったところで「めざましじゃんけん」も4戦すべて担当する。

 また、21、22の両日開かれるオンラインライブ「Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION~Shall we ♯AOHARU?~」のリハーサルに“めざまし”のカメラが密着。ライブで披露するパフォーマンスの振り付けを特別に“めざましファミリー”や視聴者へ向け生レクチャーする。

 ライブ本番に密着した映像は27日に「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送予定だ。

 リーダーの大橋和也は「生放送なので何が起きるか分からないが、早起きしたみなさんに笑顔と幸せをお届けできるように僕らも楽しんで臨みたい」と意気込みを語った。

 同局の高橋龍平チーフプロデューサーは「10月から毎週1人ずつ“なんでやねん!”をリポートしてくれているが、スタッフは彼らのスキル、状況判断力、そして何より“愛され力”に度肝を抜かれている。全員が生出演する“なにわ祭り”。早朝からフレッシュで“かっこかわいい笑顔”に癒やされること間違いなし」と大きな期待を寄せる。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ