PR

エンタメ エンタメ

観月ありさ22年ぶり月9 織田裕二「スーツ2」最終話ゲスト

甲斐(織田裕二)の元恋人役で登場する観月ありさ(C)フジテレビ
甲斐(織田裕二)の元恋人役で登場する観月ありさ(C)フジテレビ

 女優の観月ありさ(43)が、織田裕二主演の「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0、フジテレビ系)の最終話(19日)にゲスト出演することが12日、発表された。

 月9ドラマへは「ボーイハント」(1998年7月期)以来、実に22年ぶりとなる。

 織田とは「IQ246」(2016年10月期、TBS系)以来、4年ぶりの共演となり、観月は、甲斐正午(織田)のハーバードロースクール時代の後輩で、甲斐の元恋人の弁護士・綿貫紗江を演じる。今やロンドンにある世界3大ファームの法律事務所で活躍する一流の弁護士で、出現により甲斐が窮地に立たされることに…。

 ドラマのセットのことやキャラクター紹介などをすべて織田から教えてもらったといい、観月は「お気遣いに感謝。さすがの安定感にとても助かった」と改めて礼を口にする。鈴木保奈美とは初共演で、2人に挟まれ初日から緊張したという。

 スタイリッシュで軽やかな物語という印象を持つ観月は、自身の役柄について「“昔、2人は付き合っていたんだな”というような含みを表現できれば。締めくくりに花を添えられればと思っております」と語っていた。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ