PR

エンタメ エンタメ

【フジテレビONE TWO NEXT】韓国ドラマ「おしえて!イルスン」日本語字幕版

(C)SBS
(C)SBS

 気になるアイツは、ちょっとワケアリ!? フジテレビTWO ドラマ・アニメは、ユン・ギュンサンが韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」以来、シン・ギョンス監督と再タッグを組んだ痛快アクション! ラブコメディー「おしえて!イルスン」を日本語字幕版でスタート。インターネットチャンネルのフジテレビTWOsmartでも同時配信する。

 親を亡くし警察官の元で育てられたジョンサム(ユン・ギュンサン)は、いつしか警官を志すようになる。

 だが、ある日、事件現場を目撃し通報したジョンサムは、なぜか目撃者ではなく殺人犯にされ、無実の罪で刑務所に。死刑囚ながら希望を失わず刑務所生活を続けていたが、弟分のタッチ(チョン・ソンウ)の妹を守るために脱獄する。

 ところが、脱獄中に死体を運ぶ謎の男たちに出くわしてしまう。その死体は“オ・イルスン”という刑事のものだったが、あろうことかジョンサムはイルスンを名乗り刑事へと転身!

 一方、元令嬢で刑事となったジニョン(チョン・ヘソン)は、そんなジョンサムふんするイルスンとバディを組むことに。イルスンの不自然な言動に素性を疑いながらも、彼のまっすぐさに触れ、力を貸すようになり…。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ