PR

エンタメ エンタメ

NEWS手越祐也さんが活動自粛 緊急事態下で飲み会開催など

ジャニーズ事務所=東京・赤坂(戸加里真司撮影) 
ジャニーズ事務所=東京・赤坂(戸加里真司撮影) 

 人気アイドルグループ、NEWSの手越祐也さん(32)が26日、活動を自粛することが分かった。所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

 手越さんは、緊急事態宣言が発令されていた4月下旬、都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと写真週刊誌で報じられていた。

 手越さんが女性を連れて外出していたことを認めたため、事務所は15日、新型コロナウイルス感染拡大防止支援のためのチャリティーソングを歌う期間限定ユニット「Twenty★Twenty」について、手越さんの参加を見合わせることを決定。

 その後も外出が報じられ、新たに酒席への参加も確認されたことなどから26日、事務所は「日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」として、手越さんの活動自粛を発表した。

 事務所は、「今後につきましては、本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります。また、今回のことを生かして、弊社の所属タレントに対しましては、ジャニーズJr.として弊社に所属した段階から仕事を通じて社会人として成長できるよう、保護者と連携しながら適切な指導・マネージメントに努めてまいります」などとコメントしている。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ