PR

エンタメ エンタメ

【フジテレビONE TWO NEXT】韓国ドラマ「知ってるワイフ」日本語字幕版

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

 もしもあのときに戻れるなら-私の人生たった一度の“if”。

 フジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartは6月1日から、チソン×ハン・ジミン共演の韓国ドラマ「知ってるワイフ」を日本語字幕版で放送、同時配信する。

 銀行員のジュヒョクはエステティシャンのウジンと結婚5年目で、2児の父親。職場では上司に責められ、疲れ切って帰宅すると、不機嫌な妻が仕事や育児のイライラをジュヒョクにぶつけてくる。

 離婚さえ考え始めたジュヒョクの前に、大学時代の後輩で初恋相手のヘウォンが現れる。優しく美しいヘウォンから「昔、先輩が好きだったの」と告白され、ウジンとの結婚を後悔してしまう。

 そんなある日、ジュヒョクは高速道路で見慣れない料金所を通過すると突然車が暴走し、大学時代にタイムスリップ! 混乱するが、直後にオートバイとぶつかって気を失うと、元の世界に戻っていた。

 ジュヒョクは再度料金所を通過し、ヘウォンとの約束を破ってしまったあの日に戻ることに成功。目を覚ますと、優しく声をかけてきたのは妻“ヘウォン”だった! しかし、幸せいっぱいのジュヒョクの前に、キャリアウーマンとなってテキパキ仕事をこなす美しいウジンが現れ…。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ