PR

エンタメ エンタメ

「“脱力タイムズ”は大好きな番組」 関水渚が念願の初出演

グラビアアイドルでもある美人女優、関水渚(C)フジテレビ
グラビアアイドルでもある美人女優、関水渚(C)フジテレビ

 映画「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」(田中亮監督、近日公開)に出演する女優の関水渚(21)が、8日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に初出演する。

 関水は冒頭、映画の共演者である滝藤賢一から寄せられた応援メッセージで大絶賛されるが、「カメラが回っていればいいことを言うのは当たり前だ」と滝藤の言葉を疑っている様子。もう一人のゲスト、品川庄司の品川祐にも彼をよく知る人物から応援コメントが届くが、品川はなぜか苦い顔になる。

 特集は、今すぐ買いたくなる新作家電。芸能界屈指の家電通として知られる品川が選んだおススメ商品ベスト5をランキング形式で紹介する。品川はある掃除用品を完璧なプレゼンで披露し、関水ら出演者はその実力に感心するばかり。品川はますます張り切って高度なトークスキルで紹介していくが、途中から関水がドン引きする一幕があり…。

 オープニングから名演技を見せた関水は収録後、「滝藤さんを疑ってかかるなんて本当に申し訳なかった。せりふを言っているうちに自分で面白くなってしまって笑いをこらえるのが大変でした」とコメント。

 普段からよく見ている大好きな番組だそうで「少しでも明るい気持ちになっていただけたら。次に出させていただくとしたらもうちょっと笑いをこらえるのがうまくなっていると思うので、もっといろんなことをやってみたい」と笑顔で話していた。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ