PR

エンタメ エンタメ

ミルクボーイ「ラーメン大好き小泉さん」でドラマ初出演

ドラマ初出演のミルクボーイ(フジテレビ提供)
ドラマ初出演のミルクボーイ(フジテレビ提供)
その他の写真を見る(1/2枚)

 お笑いコンビのミルクボーイが、27日放送のスペシャルドラマ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」(後11・0、フジテレビ系)でドラマ初出演する。

 ラーメンが大好きな謎の美人女子高生、小泉さん(桜田ひより)が、ラーメンをひたすら食べて、食べて、食べまくる漫画原作のドラマ化である。

 昨年末の「M-1グランプリ 2019」で王者に輝いたミルクボーイ(内海崇、駒場孝)。「コーンフレーク」ネタでブレーク中の実力派だが、今回ラーメン店のお客さん役で登場する。

 2人組の客としてラーメンを食べながら“漫才”のような掛け合いを始めてしまうという設定で「ドラマ出演なんかなんぼあってもいいですので、いつもの漫才とは違った僕らの熱演をお楽しみください」とうれしそうだ。同局編成企画の赤池洋文さんによると、「爆笑必至で、そのやりとりがドラマのキーポイントとなってくるのでお楽しみに」と話す。

 そのほか、浅野ゆう子、大貫勇輔、寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)、初代の女子高生を演じた早見あかりも出演。バラエティーに富んだゲストの共演を紹介されるラーメン店とともに堪能できそうだ。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ