PR

エンタメ エンタメ

なにわ男子・大橋和也“めざまし”で情報番組初プレゼンター

なにわ男子・大橋和也は「幸せパワーを放出します」(フジテレビ提供)
なにわ男子・大橋和也は「幸せパワーを放出します」(フジテレビ提供)

 関西ジャニーズJr.の7人組ユニット、なにわ男子のリーダー、大橋和也が「めざましテレビ」(月~金曜前5・25、フジテレビ)で情報番組のプレゼンターに初挑戦。初回は4月1日で、その後毎週水曜日(4月中)に出演する。

 午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」のコーナーに参加。同7時台からはMCとして番組終了まで登場し、軽部真一アナウンサーとともにエンタメニュースを伝える。

 昨年はユニット初となる全国ツアーを成功させ、またジャニーズ初のバーチャルアイドル“苺谷星空(いちごや・かなた)”を演じ、ライブ生配信やラジオパーソナリティーにも挑戦するなど活躍の場を広げている。

 マンスリー・エンタメプレゼンターに、大橋は「全く想像していなかったので3度ほど聞き直した(笑)。うれしすぎて鏡に映る僕がニヤニヤしていたのを覚えています」と大喜び。スタジオの楽しい雰囲気が「めちゃくちゃ好き」といい、「1日を楽しく過ごしてもらえるように幸せパワーをいっぱい放出します」と意気込みを語った。

 同局の高橋龍平チーフプロデューサーは「関西人らしい親しみやすさとキラキラ感が同居する彼らのポテンシャル。その中でリーダーを務める大橋さんは愛されキャラかつ食いしん坊キャラでとにかく元気でフレッシュ。ご期待ください」と話している。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ