PR

エンタメ エンタメ

いきものがかり・水野良樹“めざまし”で情報番組初プレゼンター

“めざまし”3月を担当するいきものがかりの水野良樹
“めざまし”3月を担当するいきものがかりの水野良樹

 3人組バンド、いきものがかりの水野良樹(37)が、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で情報番組のプレゼンターに初挑戦する。

 3月担当として3、10、17、24日に出演する。午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」ほか、同7時台からはMCとして番組終了まで登場。軽部真一アナウンサーとともに、さまざまなエンタメニュースを伝える。

 水野は「ありがとう」「じょいふる」などグループの代表曲をはじめ、現在同番組のテーマ曲となっている「SING!」の作詞・作曲も担当。また、国内外を問わず多くのアーティストに楽曲提供を行っている。

 初プレゼンターに「この名誉な役回り、果たして、僕のような地味な人間に務まるだろうか」と恐縮しながらも「テーマソングは視聴者のみなさんの日常に近いところで聴いていただくことができた。歌には勝てないが、一生懸命大役を務めて頑張りたい」と話している。

 同局の高橋龍平チーフプロデューサーは「大活躍の水野さんは日々どんな視点でエンタメ情報を見ているのか、そもそも頭の中はどうなっているのか、聞きたいことがいっぱい。ご期待ください」と力を込めていた。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ