PR

エンタメ エンタメ

サンド&川島MC「ウワサのお客さま」バレンタイン2時間SP

VTRに見入る(右から)サンドウィッチマンの富澤たけし、伊達みきお、麒麟の川島明(C)フジテレビ
VTRに見入る(右から)サンドウィッチマンの富澤たけし、伊達みきお、麒麟の川島明(C)フジテレビ

 サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)と川島明(麒麟)がMCを務める「ウワサのお客さま」(フジテレビ系)が、バレンタインデーの14日午後8時から「ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー! バレンタイン2時間SP」として放送される。

 昨年10月にスタートした新レギュラー番組。隠れた名店からすでに人気を誇るチェーン店まで日本中のさまざまな店舗の情報を収集。さらに番組スタッフが潜入捜査を行い、店舗スタッフの間でウワサになっている“お客さま”をあぶり出しその“生態”を追うという内容だ。

 これまで2度のSPを含め8回目の放送となる。過去7回の放送では視聴率10%超えが2度あり、順調な滑り出しを見せている。

 今回は以前の放送で反響があった、人気の業務スーパーに通い、大量の食材を買い込むセレッソ大阪の寮母さん、名付けて“100人の母”、食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ葉」にやってくる6人家族が登場する。

 また、これまで和田アキ子や斎藤工ら多くの芸能人が出演してきた人気コーナー「ウワサの芸能人」には、あの天才マルチタレントが登場。やってきたのは、年間約17万人が訪れるという人気の大型スーパー銭湯「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」。ところが、“天才”は施設には目もくれず、ひたすら巡回、謎のローテーションを繰り返すのみ。そして、向かった先は? “天才”がサウナで正しく“ととのう”方法を伝授する。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ