PR

エンタメ エンタメ

m-floが「ダウンタウンなう」初出演 LISAの破天荒ぶりに…

ダウンタウンも思わずドキドキのゲスト、m-flo(右側)(C)フジテレビ
ダウンタウンも思わずドキドキのゲスト、m-flo(右側)(C)フジテレビ

 男女3人組の音楽ユニット、m-floが、17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に初出演。ボーカル、LISAの破天荒な恋愛観が明らかになる。

 デビュー20周年を迎えたm-flo。3人ともインターナショナルスクール出身で、特にLISAは日常会話に英語が出てくることが多いという。

 「今日は日本語、しゃべろうぜ」と気合を入れてきたことを明かすLISAだが、オレンジのつなぎにサングラス姿もあり、松本人志は「危険な臭いしかしない」とビビり気味だ。

 VERBALが「LISAは昔からダメ男にハマってしまうタイプ」と話し、彼女が過去にハマった“ダメンズ”を暴露。それに対し「男性にだまされるパターンが多い」と自ら告白する。

 途中、その過激な発言に松本は「口、わる!」とドン引き。また、リーダーの☆Takuは,恋愛に関することで、LISAからある疑問を投げかけられたと話す。彼女は持論を展開するが、その独特の語り口が一同の笑いを誘い、浜田雅功が思わず立ち上がって彼女を小突く場面も。

 その後、3人に関するタレコミは続くが、数々のエピソードに、浜田が改めて「LISA、すげえわ」と感服しきり。一方でVERBALと☆Takuについてのタレコミに、松本は「一番、ヤバい奴かも」と驚く一幕もあった。

 もう一人のゲストは、タレントのSHELLY。離婚の真相を赤裸々に語るが、あまりのリアルさに坂上忍が「この番組でここまで離婚トークしたの、初めてかも」とつぶやいた。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ