PR

エンタメ エンタメ

【フジテレビONE TWO NEXT】韓国ドラマ「美しい世界」日本語字幕版

 たとえ地獄であろうとも、真実がそこにあるなら私は行く! CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartでは、1月20日から、韓国ドラマ「魔王」「サメ」「記憶~愛する人へ~」の脚本のキム・ジウと監督のパク・チャンホンが3年をかけて制作した、2019年最高のミステリーヒューマンドラマ「美しい世界」(全16話)を日本語字幕版で日本初放送、同時配信する。

 ある夜、中学3年生のパク・ソンホが、学校の中庭で頭から血を流し倒れた状態で発見される。ソンホの父、ムジンと母のイナは病院へ駆け付けるが、ソンホは一命を取りとめたものの、昏睡状態に。

 学校も警察も、ソンホが最近成績のことで悩んでいたらしいという生徒の供述から、飛び降り自殺を図ったのだろうという結論を出す。両親は、息子に自殺を図る理由がないと考え、警察に捜査を懇願するが、まともに取り合ってくれない。母は息子を信じ、たとえ100年かかろうと、自分たちだけでも真相を突き止めることを決意し…。

 目の前に立ちはだかる残酷な現実と、次々と明らかになる衝撃の真実。ソンホの家族は、悲しみを乗り越え、“美しい世界”を見つけることができるのか-。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ