PR

エンタメ エンタメ

セクゾ佐藤勝利 マザコン役で「ビンタスカッと」に初登場

普段のイメージからは想像もできない”マザコン男”を演じる佐藤勝利(C)フジテレビ
普段のイメージからは想像もできない”マザコン男”を演じる佐藤勝利(C)フジテレビ

 Sexy Zoneの佐藤勝利(23)が、9日午後7時から放送されるフジテレビ系の人気番組「痛快TVスカッとジャパン」に初登場する。

 今回は“2019年話題の人が悪役やります2時間SP”として、佐藤はショートドラマ「ビンタスカッと」でマザコン悪役を熱演。「昔の話ですが、プロポーズまでされた男を喫茶店で思いっきりビンタしてしまいました」という一般人からの投稿を再現したものだ。

 佐藤が“ビンタされる側”で登場すると聞き、スタジオではゲストのバカリズムも「よく引き受けてくれたな」と驚きを隠せない様子。ドラマでは婚約者(秋元才加)との待ち合わせに遅れてきた佐藤が「ママからおつかいを頼まれちゃって」とニヤニヤしながら語り出すと、スタジオの空気が一瞬にして変わり、佐藤演じる“マザコン男”に対して“ムカッとボタン”の連打。ちなみに、佐藤の母親役で登場する田中美奈子の“怪演”ぶりも必見。

 その後も飛び出す数々のあり得ない発言にスタジオの怒りもピークに。婚約者から「結局、ママがいないと何もできないマザコンだったんだね」と言われ、返した発言に一同唖然。気持ちのいい“ビンタ”が炸裂し、スカッと成敗される。

 VTRを見た司会の内村光良が「佐藤君、すごいね」、ゲストの三田寛子も「よくやってくれた」と絶賛する。

 そのほかのショートドラマは、こちらも初登場となる「クイズ王・東大伊沢(拓司)が頭脳で解決スカッと」「本当にあった神対応 IKKOがやってみましたSP」など。(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ