PR

エンタメ エンタメ

小泉孝太郎&ムロツヨシ、大親友が気ままな2人旅へ 結婚観は?

お酒を酌み交わし上機嫌の小泉孝太郎(右)とムロツヨシ(C)フジテレビ
お酒を酌み交わし上機嫌の小泉孝太郎(右)とムロツヨシ(C)フジテレビ

 「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」が12日午後7時からフジテレビ系で放送される(一部地域を除く)。

 芸能界きっての大親友で知られる小泉(41)とムロ(43)。40代未婚の気心知れた2人が休みを合わせて自由気ままな旅に出る。2人で決めた旅のテーマは「日本の世界遺産」。

 まず、北海道編では知床を満喫。移動中の会話も見どころで「売れない時代、孝太郎の家に転がりこんでいたムロの驚きエピソード」など初公開トークも。能取湖では、ムロがどうしてもやりたかったドローンに挑戦。通称“ムローン”はうまく飛ぶのか。

 最終日には知床から稚内、そして利尻島までレンタカーと船で大移動。その距離300キロ以上。そうまでする理由とは!? 実は2人にとってどうしても再会したい人がそこにいた…一体誰なのか。果たして、感動の再会となるか!?

 続く京都編。ムロの行きたかった下鴨神社を参拝。ムロが引いた水みくじには境遇を表す驚きと爆笑の内容が…やがて一軒家宿に泊まることになり、ムロが得意の手料理を振る舞い、乾杯。お酒を酌み交わしながらいつしか恋愛トークに発展し、「タイプの女性像は、芸能人でいうと〇〇」など普段は聞けないプライベートな話で夜が更けていく。

 2日目は小泉をよく知る騎手の武豊に誘われ、武の行きつけの店へ。初対面の武とムロだが、すぐに意気投合し、武は2人に「結婚生活の魅力」を語る。

 その後、京都でよく当たると評判の手相占いへ。ムロが「当たりすぎてて怖い」とこぼした過去の恋愛話まで飛び出す。果たして、2人の結婚はあるのか。最終日には、新しいご縁を祈念すべく、悪縁切りと良縁結びのご利益がある安井金比羅宮へ向かい、旅はクライマックスを迎える。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ