PR

エンタメ エンタメ

続・ジャニーズ所属タレントがコメント(2)「あなたのためにも生きます」

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが11日、追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

 King&Prince、岸優太さん「もうすでにたくさんの方がご存知かと思いますが、9日ジャニーさんが亡くなられました。

 正直なところまだ夢なのかなと思うくらい現実味がありません。

 ですが、今朝からニュースなどでジャニーさんの訃報を目にする度に本当なんだと実感します。

 ジャニーさんには感謝してもしきれないほどの感謝しかありません。

 まだ未完成ではありますが「自分みたいな中途半端な人間を変えてくれてありがとう!」と心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

 ジャニーさんから教わったことは一生忘れません。

 そしてジャニーさんと僕たちKing&Princeの夢

 叶えてみせます

 本当に本当にありがとう」

King&Prince、高橋海人さん「突然の出来事でまだ気持ちの整理ができないでいます。

 ジャニーさんと出会って6年。

 自分に自信がなく周りと比べてへこむ自分に

 「いつか自分の良さに気づく時が来る」と、鼓舞してくれた事を覚えてます。

 周りの先輩と比べると短いと思いますが、

 ジャニーさんに褒められたい。ジャニーさんを喜ばせたい、そんな毎日を過ごしてきました。

 褒められたり、怒られたり、一緒にご飯食べたり、笑ったり、

 ジャニーさんと過ごせた時間すべてがかけがえのない思い出です。

 できれば、もっと色んなことを教わりたかったというのが本心ですが、

 ジャニーさんの人生の中に少しでも僕がいることができただけで幸せだと心から思います。

 生まれ変わっても、ジャニーさんの元でアイドルがしたいです。

 これからもジャニーさん孝行が出来るように、たくさんの景色を見せられるように努力します。

 本当に、本当に大好きです。

 今はゆっくり休んでください」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ