PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(7)「今度は宇宙をもプロデュースして」

Hey!Say!JUMP、知念侑李さん「私のこれまでの25年間常にジャニーさんのエンターテイメントがそばにありました。その中の約16年間ジャニーさんと一緒にエンターテイメントを作ることが出来てとても幸せです。リハーサルには毎回足を運び私たちがお腹を空かせるとご飯を自ら買って持ってきてくれたり本当の親のようでした。

 これまでジャニーさんからいただいた沢山の愛をこれからもエンターテイメントに乗せて沢山の方を笑顔にできるよう努力していきたいと思います。

 本当にありがとうございました」

 Hey!Say!JUMP、中島裕翔さん「ジャニーズ事務所を作ってくれてありがとうございました。中島裕網を見つけてくれてありがとうございました。Hey!Say!JUMPを作ってくれてありがとうございました。

 ジャニーさんの夢を一緒に作り上げる時間は得るものが多く、人に夢や希望を与えるものづくりは、何物にも代え難い実りある時間でした。

 こんな経験はジャニーズでなければできませんでした。

 私たちはジャニーさんの子供です。これからも事務所一丸となってジャニーさんのエンターテインメントにおけるスピリッツを持ちながら精進します。

 多分休みたくないと思いますが、まずはゆっくりと休んでください。そして星になったら今度は宇宙をもプロデュースしてください。本当にお世話になりました」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ