PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(7)「今度は宇宙をもプロデュースして」

Hey!Say!JUMP、伊野尾慧さん「僕がジャニーさんと初めて出会ったのは、小学5年生の秋ジャニーズ事務所のオーディションを受けに来た時でした。あの人誰だろうと思っている僕達に僕が世界のジャニーだよと話してくれた事を今でも覚えています。

 ジャニーズ Jr.の頃僕達1人1人にラーメンの食券を配ってくれて、僕達にとってはそれが当たり前の日常だったけれど今考えると本当に優しくて近くで僕達の事をいつも見てくれていたんだなと思いま

す。

 今でもなんだか、リハーサルをしていたらハンバーガー持って現れて、食べながらリハーサルしちゃいなよって無茶な事を言ってくれるような、そんな気がしてしまいます。

 ジャニーさんが選んでくれたから、見られた世界がたくさんあります。

 ジャニーさんが教えてくれた事、見せてくれた世界をこれからは、僕たちが伝えていけるように頑張ります。ありがとうジャニーさん」

 Hey!Say!JUMP、高木雄也さん「ジャニーさんには本当に感謝の気持ちでいっばいです。

 ジャニーさんに出会えて僕の人生は大きく変わりました、そして大切な沢山の家族ができました、メンバーのみんなでジャニーさんとこんな事があったこんな事もあったよね、あそこに連れてってもらったねとか、話しだしたら次から次に思い出が蘇ってきました、その思い出すべて楽しい思い出ばかりでした、沢山の笑顔がそこにありました。

 ほんとにみんなが幸せになるような事が凄く好きだったね。

 ジャニーさんから沢山色々な事を学んだので、僕違はファンの皆様にジャニーさんから学んだ事を自分達なりにしっかり届けていきます。

 ジャニーさん!ゆっくり休んでね!」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ