PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(7)「今度は宇宙をもプロデュースして」

ジャニー喜多川さんの死去を受け、ジャニーズ事務所本社前に集まった報道関係者=10日午前0時、東京都港区
ジャニー喜多川さんの死去を受け、ジャニーズ事務所本社前に集まった報道関係者=10日午前0時、東京都港区

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

 Hey!Say!JUMP、有岡大貴さん「ジャニーさんとの思い出が今、たくさん浮かんできています。

 初対面の時から同じ目線になって接してきてくれたジャニーさん。

 普段は温厚なのにステージの事になると厳しく頑固になるジャニーさん。

 先輩のコンサートを観に行けば誰よりも早く椅子を並べてくれたジャニーさん。

 遊園地へ行けばジェットコースターで一緒になってはしゃいでくれたジャニーさん。

 周りからは社長なのに?と驚かれることも多かったです。

 老若男女問わず様々な方からジャニーさんの話を聞く事がありましたが、話す時は皆楽しそうに笑いながら話します。

 そんなジャニーさんが大好きでしたし、誇らしく思っていました。

 今後もジャニーさんから「退屈だよ」と叱られないように日本のエンターテイメントを盛り上げていく事を約束しました。

 ジャニーさんありがとう。今まで本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ