PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(4)「タレントはみんな息子」

多くの報道陣が集まったジャニーズ事務所ビル=東京都港区(山田俊介撮影)
多くの報道陣が集まったジャニーズ事務所ビル=東京都港区(山田俊介撮影)

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

ジャニーズWEST、藤井流星さん

 「ジャニーさんへ

 ジャニーさん、長い間お疲れ様でした。

 僕は、あまり積極的にジャニーさんと喋れるタイプではなかったけれど、ここぞ!と言う時に悩み相談やお願い等を電話でした時に絶対に話を聞いてくれてそれに答えてくれたり助けてくれたりした時の事を思い出すと、ジャニーさんの言う「タレントはみんな息子」という言葉が今、再度身に染みて思います。

 困った時は絶対助けてくれていた、そんなジャニーさんは僕にとってヒーローでした。

 そして、ジャニーさんの名前が入ったジャニーズWESTというグループ名をつけて下さって、メンバーに出会わせてくれてありがとうございます。

 この名前に恥じない様、これからも精進します。

 ジャニーさんのいつまでも新しいエンターテイメントを求めて作り続ける背中は人として、男として尊敬しています。

 これからもジャニーズを盛り上げ続けて、天国のジャニーさんがずっと笑顔で居られる様にジャニーさんが作り上げたエンターテイメントをもっと日本中、世界中に発信していける様に全力で頑張るからずっと天国から見守っていてください!

 ジャニーさんの息子になれた事は僕の人生で一生の宝物です。

 本当に本当に長い間お疲れ様でした。

 ありがとうございました!」

屋良朝幸さん

 「ジャニーさん 

 本当にお疲れ様でした。

 入所して24年が過ぎた今。

 エンターテイナーとしてジャニーさんに認めてもらえなかったけれど、いつか「YOU 最高だよ」と言ってもらえる時が来ると信じて自分の道を作ってきたけれど、その夢は叶わなかった。

 とても悔しいです。

 でも、エンターテイナーとしてお客さんを楽しませる作り方、誰にも真似できないような演出。沢山、勉強させて頂きました。

 本当にかけがえのない物を与えてくれました。

 これからは更に自分のスタイルを貫いてパフォーマンスして行くから、たまには見ておいてほしいな。

 ジャニーさんの“最高”って言葉をどこかから貰えるように。もう少し走ってみようと思います。

 心からありがとう!」

生田斗真さん

 「ジャニーさんが私のような異端者を認めてくれているのか、ずっと気がかりでした。

 昨年、ジャニーさんとお話をしたいと思い、ジャニーさんが作った稽古場を訪れた際、みんながいつでも来られるようにと、タレント全員の名札が用意されているのを知りました。そこにはしっかり私の名札もあり、誰一人欠ける事なく全員平等に愛情を持ってくれているのだと感じ、胸が熱くなりました。

 ジャニーさんが望んでいた、エンターテイメントで世の中を幸せにしたいという思いを胸に今後も精進して参ります。

 ジャニーさん、本当にありがとう。

 長い間、本当に本当にお疲れ様でした」

内博貴さん

 「今は正直まだ現実を受け止め切れてませんが、ジャニーさんへの思いを書かせて頂きます。僕にとってジャニーさんは第2のお父さんのような存在でした。今でも覚えてるのは大阪から東京に来る度に、東京駅に車で迎えに来てくれて自ら運転して稽古場まで行ってました。終わった後は良く焼肉屋さんやラーメン屋さんや色々な所に連れて行ってくれました。

 僕が昔、不祥事を起こしてしまい、自分なりにケジメをつけようと思い直接辞めさせて頂きますと言ったら、内お前はそんなに自分勝手なのか? 我慢というものを知らないのか?と、人生というものは誰しも失敗して成長して行くもんなのだと。強く説教されたのを覚えてます。それがあって今の僕が居るんです。ジャニーさんとの思い出はここでは書けない程沢山あります。

 ジャニーさんが居なくなっちゃったなんて、本当にまだ信じられません。

 こんなの夢であって欲しいと強く思ってます。長文失礼致しました。

 最後に、ジャニーさん大変お疲れ様でした。普段から全然寝てなかったと思うから、ゆっくりお休みして下さい。

 そして、ありがとうございました」

中山優馬さん

 「ジャニーさんの姿勢、人柄から本当にたくさんの事を学びました。

 伝えきれない程感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうジャニーさんお疲れ様でした」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ