PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(3)「『出ちゃいなよ』聞こえてきそう」

 

ジャニーズWEST、神山智洋さん「この度はこのような結果になってしまいとても残念でなりません。ジャニーさんには生前、ジャニーズJr.時代主に関西での仕事が中心であったころから関西に足繁く通って頂きコンサートや舞台等を見て頂き沢山の指導やアドバイスを頂きました。ジャニーズ事務所のタレントとして活動出来ているのはオーディションで僕を見つけてくださったことから始まり、沢山のお仕事を頂き、ファンの皆様や関係者の皆様との出会いを頂いたことにあると思っています。そんな芸能界の父であるジャニーさんには感謝の言葉だけでは伝えきれない程の恩を頂きました。ジャニーズWESTとしてデビューをさせて頂けたのも、ジャニーさんが僕達からのお願いを受け入れてくださったのがきっかけでございました。ジャニーズWESTとしてデビューをさせて頂けたこと、ジャニーズWESTのメンバーと出会わせてくれたこと、ジャニーズWESTのメンバー一同、とても感謝しています。天国で見守ってくれているジャニーさんにも届くように今後の芸能活動、より精進してまいります。楽しいことが大好きだったジャニーさんへ僕達とファンの皆様、そして関係各所の皆様との笑顔を届けられるよう精一杯務めてまいります」

ジャニーズWEST、濱田崇裕さん「ジャニーさんが亡くなられてしまったことをとても悲しく思います。

 僕たちジャニーズWESTにジャニーさんは本当に家族のように接してくれました。返しきれないご恩 と愛情をありがとうジャニーさん。

 最後にジャニーさんの顔を見てお別れをしました。

 しんみりした空気は嫌いなジャニーさんだったので、明るくお別れをしました。

 心よりご冥福をお祈りします」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ