PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(3)「『出ちゃいなよ』聞こえてきそう」

ジャニー喜多川さん死去の一報から一夜明けたジャニーズ事務所=10日午前、東京都港区
ジャニー喜多川さん死去の一報から一夜明けたジャニーズ事務所=10日午前、東京都港区

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

 A.B.C-Z、塚田僚一さん「昨年のジャニーズ伝説で「僕はA.B.C-Zのファンだから」と言ってくれました。

 今までで1番嬉しいお言葉で、その時の記事を大切に保管してあります。

 まだ実感が湧きませんが、恥じる事のないよう日々精進していきます。

 ジャニーさんありがとう」

A.B.C-Z、橋本良亮さん「尊敬の人ジャニーさん 

 最愛のパパ、ジャニーさん

 お見舞い時にジャニーさんは絶対大丈夫だと、自分の中で言い聞かせてました。

 なので本当にショックでした。

 一晩ずっとジャニーさんとの思い出を、思い出しながらニュースと見つめ合い本当に素晴らしい方と一緒に居たんだな、と改めて思いました。 

 僕はこの時代に産まれたこと、ジャニーさんに出会えた事を誇りに思います。

 A.B.C-Zを作ってくれてありがとう。

 天国でも素晴らしいタレントを作るに違いありません」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ