PR

エンタメ エンタメ

ジャニーズ所属タレントがコメント(2)「泣いてる暇なんかないんだよ」

 なので、しっかりと前を向いてやるべき事、やらねばいけない事を見据えます。

 じゃないと、また怒られるので(笑)

 これからの自分の想いはジャニーさんの手を握り、ジャニーさんだけに伝えてきました。

 これは2人だけの約束です。

 自分に甘える事なく、これからもみんなの事を見守ってくれるジャニーさんをガッカリさせない様、先輩、後輩一丸となってエンターテイメントに尽力したいと思います」

 

関ジャニ∞、丸山隆平さん「このような出来事に直面することは、この生涯で、一度きりだと感じます。

 今、部報が届いてすぐなので、まだ気持ちの整理もついていない状況なので、正直どう言葉にしていいのかが、みつかりません。

 ただ、一緒に過ごした劇場、焼肉屋、ラーメン屋、ファミレスに行けば、その当時に今も戻って、ジャニーさんに会える気がして仕方がありません。

 僕は、ジャニーさんが教えてくれたエンターテイメントへの愛を受け継いで、これからも世界に届けていきます。

 ジャニーさんへの言葉にしかどうしてもなりませんが、ジャニーさん、これから関ジャニ∞はツアーやで!

 観ててや。沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!」 

 Sexy Zone、中島健人さん「ジャニーさんと出逢えたから、今の僕がいます。

 僕の言葉で笑ってくれたこと、たくさん愛をくれたこと、ずっと忘れません。

 これからもずっと見守っていただきたいです。

 ジャニーさんの夢を必ず叶えます。

 本当にありがとう。 

 ジャニーさん。

 これからもずっと愛してます」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ