PR

エンタメ エンタメ

「みんな出演したがった」 NGT48・山口さん卒業公演で早川支配人

卒業公演に出演したNGT48の(左から)長谷川玲奈さん、山口真帆さん、菅原りこさん=18日、新潟市中央区(C)AKS
卒業公演に出演したNGT48の(左から)長谷川玲奈さん、山口真帆さん、菅原りこさん=18日、新潟市中央区(C)AKS

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の早川麻依子支配人(44)が18日、メンバーの山口真帆さん(23)ら3人の卒業公演終了後、取材に応じ、3人のほかに出演した7人のメンバー以外に出演を希望するメンバーがいたことを明らかにした。来場を希望したメンバーもいたが、止めたという。

 卒業公演に出演したのは、山口さんのほか、菅原りこさん(18)、長谷川玲奈さん(18)。さらに、日下部愛菜さん、小熊倫実さん、角ゆりあさん、高沢朋花さん、高橋七実さんが途中から登場し、8人でアイドルグループ「欅坂46」の「黒い羊」を歌い上げた。また、アンコールでは、村雲颯香さんと渡邉歩咲さんの姿も見られた。

 AKBグループのメンバーの卒業公演では、ほかのメンバーが出演するのが恒例だが、出演メンバーとして3人のみ名を連ねたことについて、早川支配人は「3人の希望」と説明。ほかのメンバーは「みんなすごく出たがった」という。

 NGT48劇場は現在、通常公演を行っておらず、ほぼ休館状態だが、本格的な再始動時期は明言しなかった。最近のメンバーの様子については「レッスンをしたり、集まって(今後について)話し合いをしている」と説明した。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ