PR

エンタメ エンタメ

キンプリ岸&神宮寺がキンキ“ブンブブーン”で大暴れ!?

ほろ酔い気分で盛り上がる(左から)堂本剛、神宮寺勇太、岸優太、堂本光一(C)フジテレビ
ほろ酔い気分で盛り上がる(左から)堂本剛、神宮寺勇太、岸優太、堂本光一(C)フジテレビ

 昨秋、5年目に突入した「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・21、フジテレビ)の16日放送回に事務所の後輩、King&Princeの岸優太と神宮寺勇太が出演する。

 番組は“ゲストが本当にやりたいこと”をかなえるべく、KinKiが徹底的におもてなしをする内容。今回、岸らが挙げたのは「オトナの階段をのぼりたい」。

 「年齢的には十分にオトナだが、オトナとしての知識が少なすぎるので…」という2人。具体的には「おいしいお店を知りたい」などで、評判のそば屋さんや欧風カレーの名店を訪ねる。

 岸とは主演舞台「Endless SHOCK」で共演したという光一は「まさかこういうふうに番組で会うとは…」と感慨深げ。若かりし岸のちょっと恥ずかしい裏話まで暴露する。

 2人は「KinKiさんとお酒を酌み交わすことができるなんて」と感動の面持ちで、調子に乗って“特技”のKinKiの歌モノマネをテレビで初披露する。細かいところまで寄せてくるそのマネっぷりに光一と剛の反応は?

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ