PR

エンタメ エンタメ

「日毎に回復の兆し」…堀ちえみさん、術後初めて自身でブログ更新 

Messenger
堀ちえみさん=大阪市北区(彦野公太朗撮影)
堀ちえみさん=大阪市北区(彦野公太朗撮影)

 ステージ4の舌がんが見つかり、22日に手術を受けたことを公式ブログで公表したタレント、堀ちえみさん(52)が26日、同ブログを更新した。堀さん本人による手術後の投稿は初めて。堀さんは「たくさんの励ましの、お言葉を頂き、ありがとうございました」と感謝した。

 同ブログでは、堀さんの夫が22日、11時間に及ぶ手術を無事に終えたと発表。頸部リンパ節を取る手術の後、舌の6割を切除し、さらに太腿の組織を取って舌の再建手術をしたと手術経過を説明していた。

 26日のブログでは、堀さん自身が手術について「眠っていたので、あっという間に終わった気がします」と振り返った。また「一昨日あたりからは、日毎に回復の兆しを感じる事が、出来るようになりました」ともつづった。25日には、ICU(集中治療室)から一般病棟に移り、夕方には少しだけ歩いてみたという。最後は「たくさんの皆様に、たくさんの『ありがとう』を、言葉で伝える事が出来ますよう、頑張りたいと思います」と決意の言葉で締めくくった。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ