PR

エンタメ エンタメ

西野カナさん、活動休止前のラストライブ 「いろいろ挑戦したい またねー」

Messenger
活動休止前のラストライブを横浜アリーナで行った西野カナさん=3日、横浜市港北区
活動休止前のラストライブを横浜アリーナで行った西野カナさん=3日、横浜市港北区

 人気歌手の西野カナさん(29)が3日、無期限の音楽活動休止前のラストライブを横浜アリーナ(横浜市港北区)で行い、ステージの最後には約1万4千人の観客に向かって「ありがとう!」と手を振り、別れを惜しんだ。

 中央に設置された円形ステージに、黒と白のドレス姿で登場した西野さんは、代表曲「HAPPY HAPPY」と「もしも運命の人がいるのなら」で、重厚な楽器の音色に歌声を重ねた。

 2曲を歌い終えた西野さんは「初のセンター(中央)ステージで360度を(観客に)囲んでもらって…。皆からはバッチリと見えていますか?」と問いかけた。さらに「このライブのあとから、お休みをさせてもらうことになったので、(観客と)一つになって、最高の思い出を作りたいと思います。よろしくお願いしまーす」と、大きな声で客席に呼びかけた。

 中盤では、ヒット曲「会いたくて 会いたくて」をアコースティックギターなどのしっとりとした音色に合わせて熱唱。一方、「Darling」では、自身でウクレレを弾きながら観客の手拍子に合わせて華やかに歌い上げた。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ