PR

エンタメ エンタメ

“山田孝之プレゼンツ本音でハシゴ酒” 安藤政信のイメージ大崩壊

Messenger
酒を飲みながらプライベート話で盛り上がる(左から)山田孝之、安藤政信、阿部進之介(C)フジテレビ
酒を飲みながらプライベート話で盛り上がる(左から)山田孝之、安藤政信、阿部進之介(C)フジテレビ

 25日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)は、特別企画「山田孝之プレゼンツ本音でハシゴ酒」と題し、芸能界でも顔が広いことで知られる山田が「ダウンタウンさんと坂上忍さんにぜひ一緒に飲んでほしい」という友達で俳優の阿部進之介と安藤政信をゲストに迎え、東京・明大前の店をハシゴする。

 バラエティーにはほとんど出ない阿部と安藤の登場に、松本人志は「さすが、山田孝之っていうブッキング」と納得の一言。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)などに出演してきた実力派の阿部は、山田と10代の頃から親交があるという。

 山田より8歳先輩で映画「キッズ・リターン」(北野武監督、1996年)、ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」(2017年7月期、フジテレビ系)などで知られる安藤は、憧れのカリスマ的存在。山田プロデュースの映画に阿部が主演、安藤も出演していることから今回の番組共演が実現した。

 「とにかく安藤さんがおもしろいからイジッてくれませんか?」という山田からの依頼を受け、“謎に包まれた俳優・安藤はどれだけ変態なのか!? トーク”が始まる。

 やがて、3人の好きな女性のタイプの話題で盛り上がり、男性陣がそれぞれ何フェチかを告白していく。トリで安藤が何フェチかを披露すると、思わず松本から「この人すげぇや…」、坂上も「変わってるわ、この人」と認めるほど。謎多き安藤のイメージが崩壊するトークは必見だ。

 また、山田とプライベートで本当に仲がいいという芸人も登場。「芸能界一、山田孝之を知るといっても過言ではない」と言い切る彼が、山田の裏の顔を暴露する!?

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ