PR

エンタメ エンタメ

純烈・友井雄亮さん会見(上)「芸能界から引退」

Messenger
謝罪会見に臨む純烈・友井雄亮さん=11日、東京・北品川(中井誠撮影)
謝罪会見に臨む純烈・友井雄亮さん=11日、東京・北品川(中井誠撮影)

 複数の女性に対する暴行や金銭問題などを週刊誌「週刊文春」に報じられた人気歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー、友井雄亮さんが11日、東京都内で記者会見を行い、グループを脱退し、芸能界を引退することを明らかにした。

 記者会見の主な一問一答は以下の通り。

人として情けないことをした

 《黒いスーツ姿で会見に現れた友井さんは冒頭、深々と頭を下げた》

 「週刊誌に書かれている女性とのトラブルは事実です。これまで純烈として、一生懸命に頑張ってきたメンバー、メンバーの家族、関係者の方々、そして、支えてくださったファンの皆さまに対し、こんな形で信頼を裏切る行動をしてしまい、申し訳ありませんでした。

 これまでの自分の生き方や考え方、甘さが今回の結果を招いてしまったと今、痛感しております。本日は正直に全てを話し、もう2度とあやまちをおかさないように償いながら、生きていきたいと思っています」

 --今後の活動に関して

 「(夢は紅白、親孝行-という)純烈のスローガンに反する行動をしてしまったので脱退し、芸能界から身を引きます。本当に、情けない行動をしてしまったなと思いました(涙ぐむ)。芸能人である前に人として情けないことをしてしまったと思いましたので…」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ