PR

エンタメ エンタメ

マラソン日本記録保持者・大迫傑選手「ダウンタウンなう」初出演

ダウンタウンと本音トークを繰り広げる大迫傑選手(右)(C)フジテレビ 
Messenger

 シカゴマラソンで日本記録を樹立し、1億円を手にしたマラソン日本代表の大迫傑選手(27)が、16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に初出演する。

 東京五輪でのメダルが期待されるイケメンランナーの大迫は、ほぼ海外で練習し日本にはいないという。マラソン完走後の全身ダメージについて赤裸々に語り、半年に一度しか走れないという知られざるマラソン競技の過酷さにMCのダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、お店案内人の坂上忍、飲み仲間という鈴木紗理奈は驚きを隠せない。

 「ずーっと走っているときに何考えてるの?」という松本の素朴な疑問に、大迫は「たいてい暇なんですよね」とあっさり返答。マラソン後に倒れ込み、脱水症状を起こす選手についても持論を展開。真っすぐで毒舌の受け答えに一同興味津々の様子で、気になる報奨金についても迫る。

 また、有名人夫婦の“自宅でハシゴ酒”の第2弾として 岩城滉一・結城アンナ夫妻の自宅を訪ねる。酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出すゲストたちの本音トークに注目だ。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ