PR

エンタメ エンタメ

ザキヤマらに”超絶気持ちいい瞬間”が来る~ッ! ストレス発散特番

ストレス発散で表情も豊かになる山崎弘也(右)と劇団ひとり(C)フジテレビ
Messenger

 何かとストレスがたまる現代。少しでも“超絶気持ちいい瞬間”を味わってもらおうと世界中から集めた爽快な映像を紹介する同名タイトルのバラエティー番組が、フジテレビ系ニチファミ!枠で16日午後7時57分から放送される。

 ゲストは3回連続出演の山崎弘也(アンタッチャブル)、劇団ひとり、北斗晶、ギャル曽根、ダレノガレ明美。見ていてスッキリ、実際にやってみたくなる、さらには“あの感動”がよみがえるなど、それぞれの気持ちいい瞬間をパワーアップして2時間たっぷりと伝える。

 VTRのナレーションは大塚芳忠、神谷浩史、平野綾と有名声優が担当。映像とリンクしてさらに気持ちよくなることは間違いないだろう。また、実演販売士のレジェンド松下が「これは気持ちいい」とおすすめするグッズも数多く紹介。 見終わった頃にはストレスも消えているはず!?

 収録後、山崎は「今回も本当に清々しい気持ちになった。体にいいというか、もうこれは健康番組だと思っている。お医者さんに行くよりもこの番組を見ようと思うくらい。いま非常に体の調子がいい。 歩いて帰ろうかと思うくらい」と満面の笑みで語っていた。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ